会員登録・ログイン・退会について
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Q.会員登録をしたのにメールが届きません
- A.メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
(1)ドメイン指定受信をしている
スマートフォン、携帯電話メールの場合、迷惑メール防止設定により、当サイトからのメールを受信できない場合があります。下記ドメインを受信できるように設定をお願いします。
[divination.jp]
※各携帯会社の設定方法は次のページをご覧ください。(外部リンク) docomo|au|Softbank
(2)メールアドレスに誤りがある
再度会員登録(無料)をお願いいたします。
(3)迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
yahooやgmail、hotmailなどフリーメールで登録されると、当サイトからのメールが迷惑メールに入る場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。
(4)特殊なメールアドレスを使用している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会IETFが正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
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Q.パスワードを忘れログインできません
- A.以下をご確認ください。
◆パスワードを忘れた場合はこちら。登録メールアドレス宛にパスワードを送信します。
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Q.メールアドレスを忘れログインできません
- A.以下をご確認ください。
◆メールアドレスを忘れた場合、ご登録時のお名前をご記載の上、こちらからお問い合わせください。
Q.ご登録情報・メールアドレス・パスワードの変更方法
Q.退会したいです
退会手続きはこちらから行うことができます。
注意事項をご確認の上、「退会する」をクリックすると、退会手続きが完了します。
Q.購入したメニューは、退会後も見られますか?
Q.個人情報を入力するのが心配です
購入について
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Q.購入した商品をキャンセル・返金できますか?
- A.デジタルコンテンツの特性上、一度購入いただいたメニューのキャンセルや返金はできません。
鑑定について
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Q.鑑定料金はいくらですか?
- A.公開鑑定で購入する場合は一通、2,805円、非公開鑑定で購入する場合は一通、3,300円です。
また、プライムコインをご購入頂くことでお得に鑑定を受けられます。
プライムコインについてはこちらをご確認ください。
Q.鑑定結果はどのぐらいで届きますか?
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Q.公開鑑定とはなんですか?
- A.公開鑑定とは、相談内容と鑑定の結果をサイト上で公開する鑑定方法です。
結果購入する際、お客様にお選びいただくので、勝手に公開されることはありません。公開鑑定では年齢(30代など)、性別、ニックネームを公開します。
鑑定の内容は記事として掲載する際、編集させていただく場合があります。
また、当社が許諾した鑑定者が自己のブログ等に転載する場合もあります。あらかじめご了承ください。公開鑑定で結果購入いただく場合は10%割引で購入いただけます。
プライムコインについて
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Q.プライムコインはどこで購入できますか?
- A.プライムコイン購入ページで購入可能です。
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Q.プライムコインに有効期限はありますか?
- A.プライムコインの有効期限は、購入日から5ヶ月後の当月末日までです。
有効期限を過ぎたプライムコインは失効しますのでご注意ください。
また、キャンペーンなどによって付与されたプライムコインの有効期限も付与日の5ヶ月後の当月末日までです。
・例、12月15日にプライムコインを購入した場合
5ヶ月後の当月末日まで有効なので、5月31日まで有効
プライムコイン有効期限はプライムコイン取得履歴ページで確認いただけます。 -
Q.機種変更した場合、購入したプライムコインは引き継げますか?
- A.会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードでログインすれば、購入したプライムコインを引き継ぐことができます。
その他
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Q.機種変更をしました。データの引継ぎは可能ですか?
- A.機種変更を行った場合は、同じメールアドレスとパスワードでログインすると、以前のアカウントを引き続きご利用いただけます。(キャリアを変更した場合でも同様にご利用可能です。)
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Q.登録メールアドレスを変更したいです
- A.メールアドレスをログインIDとして使用しているため、ご登録いただいているメールアドレスを変更すると、ご購入履歴や入力情報などが引き継がれません。上記をご了承の上、ご考慮ください。
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Q.お問い合わせしたのに返信がありません
- A.お問い合わせ内容により、回答までに数日かかることがあります。また、お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせ受付後に自動返信メールをお送りしております。届かない場合は以下の可能性があります。 確認した後、再度お問い合わせをお送りください。
・ドメイン指定受信をしている
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
・特殊なメールアドレスを使用している
・登録メールアドレスの間違いメールが届かない場合の端末確認方法はこちら -
Q.海外からの利用はできますか?
- A.可能です。ただし有料商品を購入される際、日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。
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Q.推奨環境を教えてください
- A.当サイトのご利用においては以下のOS・ブラウザを推奨しております。
【パソコンの場合】
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■iOS iOS:10 以降