よくある質問

目次

  • 会員登録・ログイン・退会について
  • Q.会員登録をしたのにメールが届きません
    Q.ログインできません
    Q.パスワードを忘れログインできません
    Q.メールアドレスを忘れログインできません
    Q.ご登録情報・メールアドレス・パスワードの変更方法
    Q.退会したいです
    Q.購入したメニューは、退会後も見られますか?
    Q.個人情報を入力するのが心配です

  • 購入について
  • Q.購入したのに、鑑定結果が見られません
    Q.購入した商品をキャンセル・返金できますか?

  • 鑑定について
  • Q.鑑定料金はいくらですか?
    Q.鑑定結果はどのぐらいで届きますか?
    Q.公開鑑定とはなんですか?

  • 占いプライムコインについて
  • Q.占いプライムコインはどこで購入できますか?
    Q.占いプライムコインに有効期限はありますか?
    Q.機種変更した場合、購入した占いプライムコインは引き継げますか?

  • その他
  • Q.機種変更をしました。データの引継ぎは可能ですか?
    Q.登録メールアドレスを変更したいです
    Q.お問い合わせしたのに返信がありません
    Q.海外からの利用はできますか?
    Q.推奨環境を教えてください

会員登録・ログイン・退会について

Q.会員登録をしたのにメールが届きません

A.メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

(1)ドメイン指定受信をしている
スマートフォン、携帯電話メールの場合、迷惑メール防止設定により、当サイトからのメールを受信できない場合があります。下記ドメインを受信できるように設定をお願いします。
[divination.jp] ※各携帯会社の設定方法は次のページをご覧ください。(外部リンク) docomoau|Softbank

(2)メールアドレスに誤りがある
再度会員登録(無料)をお願いいたします。

(3)迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
yahooやgmail、hotmailなどフリーメールで登録されると、当サイトからのメールが迷惑メールに入る場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。

(4)特殊なメールアドレスを使用している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会IETFが正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。

Q.パスワードを忘れログインできません

A.以下をご確認ください。
◆パスワードを忘れた場合はこちら。登録メールアドレス宛にパスワードを送信します。

Q.メールアドレスを忘れログインできません

A.以下をご確認ください。
◆メールアドレスを忘れた場合、ご登録時のお名前をご記載の上、こちらからお問い合わせください。

Q.ご登録情報・メールアドレス・パスワードの変更方法

A.ログインの上、マイページから変更いただけます。

Q.退会したいです

A.退会すると購入した鑑定結果の閲覧、未使用占いプライムコインの利用など全ての会員機能がご利用できなくなります。当サイトの会員登録は無料ですので、退会の有無に関わらず月額料金がかかることは一切ありません。

退会手続きはこちらから行うことができます。
注意事項をご確認の上、「退会する」をクリックすると、退会手続きが完了します。

Q.購入したメニューは、退会後も見られますか?

A.退会すると、ご購入いただいた占いはご利用できなくなります。

Q.個人情報を入力するのが心配です

A.サイトでは、入力いただいた情報を占いサービスの提供のみを目的として利用いたします。また、「個人情報保護方針」ページに記載しております内容に基づいて、情報を厳重に取り扱っております。

購入について

Q.購入した商品をキャンセル・返金できますか?

A.デジタルコンテンツの特性上、一度購入いただいたメニューのキャンセルや返金はできません。

鑑定について

Q.鑑定料金はいくらですか?

A.公開鑑定で購入する場合と非公開鑑定で購入する場合で利用料が異なります。

公開しない場合の利用料
1,200占いプライムコイン/3,300円

公開する場合の利用料
1,020占いプライムコイン/2,805円

占いプライムコインをご購入頂くことでお得に鑑定を受けられます。
占いプライムコインについてはこちらをご確認ください。

公開鑑定をお選び頂いた場合、ご相談内容と鑑定結果は匿名状態となって「公開鑑定」ページにて共有させていただきます。
詳しくはこちら

Q.鑑定結果はどのぐらいで届きますか?

A.お申し込みが混み合っている場合は、お申し込み順にご対応をさせていただくため、少しお時間をいただいてしまう可能性がありますが、お申し込みから72時間以内には鑑定結果をお戻しさせていただきます。
なお、一度に複数名の占い師に鑑定お申し込みをいただいた場合に関しては、相談内容に適した占い師数名から優先して時間内にお返事をさせていただき、その他の占い師は、お客様のご利用状況に応じて鑑定対応をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

Q.公開鑑定とはなんですか?

A.公開鑑定とは、相談内容と鑑定の結果をサイト上で公開する鑑定方法です。
結果購入する際、お客様にお選びいただくので、勝手に公開されることはありません。公開鑑定では年齢(30代など)、性別、ニックネームを公開します。
鑑定の内容は記事として掲載する際、編集させていただく場合があります。
また、当社が許諾した鑑定者が自己のブログ等に転載する場合もあります。あらかじめご了承ください。公開鑑定で結果購入いただく場合は10%割引で購入いただけます。

占いプライムコインについて

Q.占いプライムコインはどこで購入できますか?

A.占いプライムコイン購入ページで購入可能です。

Q.占いプライムコインに有効期限はありますか?

A.占いプライムコインの有効期限は、購入日から5ヶ月後の当月末日までです。
有効期限を過ぎた占いプライムコインは失効しますのでご注意ください。
また、キャンペーンなどによって付与された占いプライムコインの有効期限も付与日の5ヶ月後の当月末日までです。
・例、12月15日に占いプライムコインを購入した場合
5ヶ月後の当月末日まで有効なので、5月31日まで有効

占いプライムコイン有効期間例

占いプライムコイン有効期限は占いプライムコイン取得履歴ページで確認いただけます。履歴の掲載期間は5ヶ月間です。

Q.機種変更した場合、購入した占いプライムコインは引き継げますか?

A.会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードでログインすれば、購入した占いプライムコインを引き継ぐことができます。

その他

Q.機種変更をしました。データの引継ぎは可能ですか?

A.機種変更を行った場合は、同じメールアドレスとパスワードでログインすると、以前のアカウントを引き続きご利用いただけます。(キャリアを変更した場合でも同様にご利用可能です。)

Q.登録メールアドレスを変更したいです

A.メールアドレスをログインIDとして使用しているため、ご登録いただいているメールアドレスを変更すると、ご購入履歴や入力情報などが引き継がれません。上記をご了承の上、ご考慮ください。

Q.お問い合わせしたのに返信がありません

A.お問い合わせいただいた内容は随時サポートセンターから回答していますが内容により、回答までに数日かかることがあります。また、内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせ受付後に自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合は以下の可能性があります。
以下を確認後、再度お問い合わせをお送りください。

・ドメイン指定受信をしている
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
・特殊なメールアドレスを使用している
・登録メールアドレスに誤りがある

メールが届かない場合の確認方法はこちら

Q.海外からの利用はできますか?

A.可能です。ただし有料商品を購入される際、日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。

Q.推奨環境を教えてください

A.当サイトのご利用においては以下のOS・ブラウザを推奨しております。

【パソコンの場合】
■Windows
OS:Windows 8.1以上
ブラウザ:InternetExplorer11.0以降、MicrosoftEdge、Google Chrome(最新バージョン)、Firefox(最新バージョン)

■Mac
OS:MacOS X 10.11以上
ブラウザ:Safari 10.0以降、Google Chrome(最新バージョン)、Firefox(最新バージョン)

【スマートフォン、タブレットの場合】
■Android Android 5.0以降(標準ブラウザ)
■iOS iOS:10 以降