-
復縁
NEW
くまささ20代女性
私と元彼の今後
先生、お久しぶりです。前回、先生から、彼が復縁に積極的ではないと占っていただきましたが、実は私もそう感じていました。彼のことを忘れられていませんが、ほかの男性を紹介してもらったり、次に向けて積極的に進んでいこうとしています。
私は、彼には復縁を迫るようなことや、好きなことは出さずに、普段の生活や何気ない話をできる関係作りをしていきたいと思っています。
叶しほり
くまさささん、ご連絡、ありがとうございます。積極的に次に向けて進んでいこうとしているとのこと、えらいですね。、新たな道が開いたり、行けないと思っていた道の扉が急に開くことも、あるんです。ですから、目的をしっかりと明確にして、自分の中で迷うことなく、進むようにしましょうね。
大丈夫です。
そのような経験こそが、くまさささんを今以上に魅力的にさせてくれるんです。女性的な魅力がアップしたくまさささんのオーラが、彼を引き寄せるのですよ。
ですから、前途に希望を持って、堂々と前へ進んでほしいと思います。
がんばってください。
私も応援しています!2020/1/16 10:30

運勢コンディションを無料診断します