-
片思い
NEW
harumi30代女性
思わせぶりな片思いの彼に、酔った勢いでキレてしまいました。諦めるべき?
片思いのカレに、思わせぶりなことをしといて中途半端だしもう顔も見たくない!ってキレてしまいました。
でもそれはコロナうつみたいな感じでイライラしててしかも酔っ払って言ってしまったので、本心ではないです。
でももう進展もないし諦めた方がいいですよね?
この恋の次はいい出会いがありますか?
あるとしたらいつぐらいにどんな人と出会いますか?
よろしくお願いいたします。橋本レイヤ
harumiさん、こんにちは。お久しぶりですね。
さて、彼にキレてしまったとのこと。
コロナうつで酔った状態で本心ではないことを彼に言ってしまったのですね。
不満や不安のエネルギーがお酒で増幅し、理性が外れていくことで相手にぶつけてしまうのです。
今までよく頑張ってきましたね。つらかったと思います。
harumiさん、このピンチをチャンスに変えていきいましょう。
すぐに返事がなくても、彼の心には響くはずですよ。
早ければ、1年以内に幸運をつかめると出ていますよ。
透き通るような瞳をしているようですよ。
年上の人から可愛がられるタイプでしょう。2020/8/27 12:02

運勢コンディションを無料診断します