-
片思い
NEW
匿名40代女性
ずるずると続ける関係。彼を待ってていいの?
はじめまして、よろしくお願いします。
好きな人がいます。
彼との今後が知りたいです。
知り合って4年以上になります。2年前に告白しました。私には10年前に死別した相方(ダンナ)がいます。
相方の存在を彼の中で越えることができないから、付き合うことができないと断られてしまいました。
でも、ずるずると曖昧な関係を続けています。
どちらからとも離れがたくて、離れる理由もなくつい会いつづけてしまいます。
大人なので、肉体関係もあります。LINEで他愛のない話から、お互いのことなどたくさん話もします。
話しやすい彼に、つい甘えてなんでも話してしまいます。
離れなきゃとは思うのですが、彼からもう会わないとも言われてないから、ズルズルと会ってしまいます。
私の性格上、あまり人に執着することは基本的にないのですが、彼とは離れてはいけなような気がしてここまで来てしまいました。
人と付き合うことにこだわりがないので、過去ならダメだと思えば、自ら離れていったり別れることもダメージ受けるほど苦痛とは思ったこともないです。
そのせいか、人の縁というのが分かります。
縁が続く人や自分によい影響与える人など少し話したり、相手の雰囲気から心が反応します。
逆に、初めの印象や話した感じで合わないと感じるといくら親しくなっても縁が切れたりすることもあります。
彼とは続いてくのが分かります。
離してはいけない縁を強く感じます。
彼は、包容力が穏やかで私を的確に導き何よりも私を心配してくれ、気遣ってくれます。
離れるべき縁ならば、時期が来たら離れられるのでしょうか?
それとも、彼のペースで今まで通りそのまま彼を待っていていいのでしょうか?
私はどうすべきですか?橋本レイヤ
匿名さん、こんにちは。橋本レイヤです。この度は、鑑定のご依頼ありがとうございます。
彼についてのご相談ですね。相手の言動から本当の感情を読み取るのはなかなか難しいものですよね。
それでは霊視してみて、視えたものをそのままお伝えできるよう努めますね。彼が匿名さんと会い続けるのは、好きな気持ちがあればこそ。
彼は、好きなものは何をしても手に入れるという執着心をもっているのです。
けれど、亡くなった旦那さんの存在が匿名さんの中に大きいのを彼はひしひしと感じているのです。
彼とは離れるべき縁ではありませんよ。
匿名さんが変わらないと、彼は匿名さんの想いを尊重し続けますから、現状のままでしょう。
亡くなった旦那さんのこと、胸に温かい思いを抱きながらも、区切りをつけて前に進むときが来ています。2020/9/20 10:05

運勢コンディションを無料診断します