-
仕事
NEW
kitty09740代女性
就職活動が不安です
現在、無職で就職活動をしているのですが思うように結果がでず不安です。
この、不安な状況はいつまで続くのでしょうか。
先生教えてください。叶しほり
kitty097さん、こんにちは。
西洋占星術とタロット、姓名判断を使った鑑定をしております叶しほりです。、とても不安になりますよね。お気持ち、よくわかります。
もっとたくさんの人から認められたい、もっと上を目指したい、という思いが強まり、がむしゃらに行動を起こしてしまいがちです。
転職活動で悩んでいることを、一人で抱え込んでいませんか?
kitty097さんは、周囲の人から助けられる運命傾向にありますので、もっと周囲に打ち明けてみましょう。 思わぬところから、ヒントやご縁が舞い降りてくるかもしれません。
「皇帝」の正位置
意味:揺るぎない自信を持ち、的確な判断をして積極的に突き進むことで、目的や願望は達成するでしょう。
私も応援しています!
kitty097さんがいつも笑顔で過ごせる日々が来るよう、願っています。
またいつでも相談してくださいね。2019/11/30 16:00

運勢コンディションを無料診断します